元地方ラクロッサーの人恋しさ
width=
received from Mr. Mucho.

<< ラクロスのシューズ | main |


- | | author : スポンサードリンク
- | -
お久しぶりです
お久しぶりです。

久々の更新ですが、閉鎖のお知らせです。

社会人になり、時間がなくなってきたことはもちろん、その他もろもろの個人的な理由も含め、ラクロスに関われなくなってきたためです。


また来年、もしかしたら再びラクロスにかかわるときがきたとしたら、また更新するかもしれません。

いつかくるかもしれないその時まで、さようなら。


応援、ありがとうございました。
げらっちょ日記 | 21:15 | author : ゲラ
comments(6) | trackbacks(2)
- | 21:15 | author : スポンサードリンク
- | -
ラクロスを大事にしてきたこと、その経験を誇りに
新しい世界でもご活躍されることを祈ってます。

といいつつ私もラクロス以外のことが増えてきましたよ〜♪
nori | 2005/10/20 9:48 PM
ありがとうございます。
でもまだ諦めたわけではないので、いつか復活するかもしれません。
そのときはまたよろしくお願いします!^^

noriさんのご活躍もこっそり応援させていただきます!
げら@管理人 | 2005/10/21 8:21 PM
こんにちは。
自分は、結局五年ぶりでラクロスをすることになりました。5年間クロスに触れることもなかったのですが、今度練習試合にも先発します。
自分がまた始めるにあたって、色々読ませていただき、とても参考になりました。げらさんにも、またラクロスと関われる運命が訪れることを、こころからお祈りいたします。
DuFay | 2005/10/26 12:39 AM
アディオス!
sus | 2005/11/24 10:13 PM
もうしばらく前に閉鎖のお知らせがあり残念に思ってましたが、ソフトラクロスのパンフを作る際には、ルール等の面で結構参考にさせてもらいました。やっとそれが出来たので、一応お礼の意味を込めて、コメントさせていただきました。
N.A.parents | 2006/03/05 10:02 PM
http://www.mylacrosse.jp/

元日本代表・現MISTRALで活躍中の長岡良江を中心に
ラクロス普及活動を行っております。
まだまだ準備中ですが、丸山伸也さんのすごわざ動画などもありますので、
よかったらのぞいてみてください!
http://www.mylacrosse.jp/contents/clinic/movie/
ラクロス | 2008/02/07 10:35 AM









 
purchase propecia
Ī???
| purchase propecia | 2007/01/01 12:08 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/04 10:03 PM |
 
CALENDAR
 
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
NEW ENTRIES
 
 
CATEGORIES
 
 
ARCHIVES
 
 
RECENT COMMENTS
 
 
RECENT TRACKBACK
 
 
PLAYER'S SITE
 
 
USEFUL LINKS
 
 
PROFILE
 
 
ラクロスガンバルアンテナ

ラクロスに関するあんなこと、こんなことに、管理人が体当たりで答えます。
初めてご使用の際はカテゴリーの「メールフォーム使用に際して」を必読。↓

名前:

e-mail:  
url:



 


received from Mr. Kawazoe.


PAGETOP