元地方ラクロッサーの人恋しさ
width=
received from Mr. Mucho.

<< 更新休止のお知らせ | main | ラクロスQAメールフォーム >>


- | | author : スポンサードリンク
- | -
アメリカングラフィティ
アメリカいってきました。
やっぱりアメリカは自由の国でした。
シーザードレッシングと書いたパッケージをはがすとチリソースが出てきたり、ノーブラザーズ達も続々登場する始末でした。私達はそんな彼女達を「うめぼし殿下」と命名しました。
でもやっぱり自由の国ってすばらしい。
日本人は皆ノーリアクションを決め込む私の行動にも、アメリカ人達は笑顔で「クレイジー!」と弄ってくれました。(実話)
さて、ラクロスの話ですが、特にありません。
1つあるとしたら、ラクジャンの女子がいました。「エ、エクスキューズミーィ!」と声をかけるには遠すぎたので接触できず。
次の日はあっちから声をかけてもらえるようにクロスが思いっきりでかく描いてある去年のルネTシャツを着ていきましたが、誰にも声をかけてもらえませんでした。
だけど、ディズニーワールド内でもラクジャンを着れるなんて、なんかかっこいいですよ。いいなァ、アメリカ人。
げらっちょ日記 | 17:24 | author : ゲラ
comments(0) | trackbacks(0)
- | 17:24 | author : スポンサードリンク
- | -









 
 
CALENDAR
 
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
NEW ENTRIES
 
 
CATEGORIES
 
 
ARCHIVES
 
 
RECENT COMMENTS
 
 
RECENT TRACKBACK
 
 
PLAYER'S SITE
 
 
USEFUL LINKS
 
 
PROFILE
 
 
ラクロスガンバルアンテナ

ラクロスに関するあんなこと、こんなことに、管理人が体当たりで答えます。
初めてご使用の際はカテゴリーの「メールフォーム使用に際して」を必読。↓

名前:

e-mail:  
url:



 


received from Mr. Kawazoe.


PAGETOP