元地方ラクロッサーの人恋しさ
width=
received from Mr. Mucho.

<< こむら返りとそれ以外 | main | コーチ・キャプテンのこころ >>


- | | author : スポンサードリンク
- | -
たまにはサッカー
ネットでこんなブログ見つけられる方はもうすでに知ってかも知れませんが。。。

鈴木師匠と玉田の見分け方

難しいボールを簡単に決めるのが玉田
簡単なボールを難しくはずすのが鈴木



前に走るのが玉田
逆走するのが鈴木



口がいつも真一文字なのが玉田
口がいつも縦に半開きなのが鈴木



当たられても振り切ってゴールするのが玉田
当たられる前に倒れるのが鈴木



俊足で走るのが玉田
俊輔に戻すのが鈴木



相手の守備が固まらないうちに一人で攻め込むのが玉田
相手の守備が固まるのを待ってバックパスするのが鈴木



足が速いのが玉田
倒れるのが早いのが鈴木



点取るのが玉田
転倒するのが鈴木



スペースを作るのが玉田
スペースで転ぶのが鈴木



左利きなのが玉田
シュート打たないから利き足がわからないのが鈴木



運動能力が高いのが玉田
運がいいのが鈴木



ゴール前でイキイキしてるのが玉田
ゴール前になると動きがおかしくなるのが鈴木



なるべく倒れないように必死なのが玉田
なるべく倒れるように必死なのが鈴木



期待を背にプレーするのが玉田
DFを背にキープするのが鈴木



転がすのが玉田
転がるのが鈴木



ペナルティーエリアに切れ込むのが玉田
ペナルティーエリアから出て行くのが鈴木



日本で976番目と結構レアな苗字なのが玉田
日本で2番目に多いどこにでも存在するのが鈴木



今更ですけど、どんなスポーツでも良しとされるプレーのポイントは同じような感じなんですね。

っていうかこの前玉田の日本代表Tシャツ買っちゃったんですけど、玉田が好きな理由が、地味で痛いプレーだったので、ここまで玉田を褒めるサイトみるとなんか複雑な心境です。
鈴木に関しては、いや、鈴木師匠に関しては、ほんと謝りたい。
46試合連続ノーゴール…。
今まで「きもい、きもい、ロン毛、きもい」と連呼してすいません。この前鈴木が好きだという友達を、鬼の首取ったように馬鹿にしてすいません。


元ネタ→NEVER


げらっちょ日記 | 10:13 | author : ゲラ
comments(0) | trackbacks(0)
- | 10:13 | author : スポンサードリンク
- | -









 
 
CALENDAR
 
SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
NEW ENTRIES
 
 
CATEGORIES
 
 
ARCHIVES
 
 
RECENT COMMENTS
 
 
RECENT TRACKBACK
 
 
PLAYER'S SITE
 
 
USEFUL LINKS
 
 
PROFILE
 
 
ラクロスガンバルアンテナ

ラクロスに関するあんなこと、こんなことに、管理人が体当たりで答えます。
初めてご使用の際はカテゴリーの「メールフォーム使用に際して」を必読。↓

名前:

e-mail:  
url:



 


received from Mr. Kawazoe.


PAGETOP