元地方ラクロッサーの人恋しさ
width=
received from Mr. Mucho.

<< 足が速くなる方法・2 | main | 今更、全日話 >>


- | | author : スポンサードリンク
- | -
第6回ラクロス全日本ユース選抜選手権大会
昨日ですが、ユースみてきました。
何の関係もないのに球技場をフラフラ彷徨い、自分の所属している地区の人たちからの「何でいんだコイツ」という視線を一身に浴びながらラクロス観戦。

全体的な印象として、かなりのレベルアップを感じました。
自分がユースでプレイしたのが2年前だから、たった2年間でこんなにもかわるもんか…と時の流れを感じましたよ。
確かに例年通り、関東と関西が強いのは変わりませんが、じわじわと追い上げる地区も出てきたようにみえます。
結局は負けはしてしまいましたが、(女子)関東対東海なんてほんといい試合してました。途中東海が押してる場面もみられましたし。

ていうかはずかしながら初めて知ったんですけど、引き分けはコイントスなんですね。せ、せつない…。
今回把握しているゲームでは男子は東北×九州、女子は中四国×九州がコイントスがあったみたい。東北と九州は悔しかっただろうなぁ…。悲しい見てる方も納得いかないよなー。

でもやっぱ関東・関西はすごいですね。
関東なんてユースにしてアイガード着用だし。そのうちユニフォームといいアイガードといい、女子のカッコはそのうちマジで宇宙刑事になると思います。
げらっちょ日記 | 16:13 | author : ゲラ
comments(2) | trackbacks(2)
- | 16:13 | author : スポンサードリンク
- | -

あれれ?昨日書き込みしたのにエラーになってて‥‥
やっぱり書き込めてなかったのでもう一度♪

ゲラさんユースだったんですか??凄いです!!
そうえすね、年々プレイヤーの技術上がってますよね!!
女子日本代表の「和田亜希子」選手はすごいから
是非今度日本代表の試合見る機会あったら見て下さい☆

今日全日の決勝あったんですよね??
夕方のTVで取り上げられてたんですよ〜☆
ビックリしました(^−^)

因みに私アイガードめっちゃほしかったんです(笑)
ピノキオ | 2004/12/19 7:38 PM
いえ、全然です。多分人数の関係だと思います…。

和田亜希子選手ですね!
注目して見てみます!

全日の決勝、いきましたよ!
なんかフジテレビの人たちがきてました^^
ラクロスもだんだんと地上波にでてきたようで、嬉しい限りです^^

アイガードほしかったんですかー。
確かに、アイガードとか防具つけて、ラクロスのルールをもっと単純にしたほうがもっと面白くなる気がする…。
ゲラ@管理人 | 2004/12/29 6:18 PM









 
伊東家 足が速くなる?
続きを見る・・・
| 伊藤家の食卓:質問箱 | 2007/07/04 10:04 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/10 2:38 PM |
 
CALENDAR
 
SMTWTFS
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
NEW ENTRIES
 
 
CATEGORIES
 
 
ARCHIVES
 
 
RECENT COMMENTS
 
 
RECENT TRACKBACK
 
 
PLAYER'S SITE
 
 
USEFUL LINKS
 
 
PROFILE
 
 
ラクロスガンバルアンテナ

ラクロスに関するあんなこと、こんなことに、管理人が体当たりで答えます。
初めてご使用の際はカテゴリーの「メールフォーム使用に際して」を必読。↓

名前:

e-mail:  
url:



 


received from Mr. Kawazoe.


PAGETOP