元地方ラクロッサーの人恋しさ
width=
received from Mr. Mucho.

<< 全日1回戦 | main | 足が速くなる方法・2 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author : スポンサードリンク
- | -
ソフトラクロス?
こんなのを買いました。



ちっちゃいクロスです。
どうやらモデルは男ラクのクロスのようで、



裏はこんな感じでポケットは深いです。

なんで買ったかって、そりゃまだ見ぬダーリンをラクロッサーに仕立て上げるためですよ。
昔ウッドでやらせたところ「重い」と言われてへたれてしまい、失敗に終わったこの経験を生かして、今度はこのプラスチック製のちっこいクロスで再挑戦です。

あ、気がついたら防具一式買ってた!みたいなね。
あ、気がついたらロングのシャフトだけ買ってた!みたいなね。

さあ、ダーリンラクロッサー化計画も準備オッケー!とかいってる矢先、今年のクリスマスはラクロクリスマスになりそうです。

ちなみにこのちっこいクロスを使って、うちの母親(51)がめきめき上達しています。
物事は、なかなか意図する方向に向かっていきません。

げらっちょ日記 | 10:38 | author : ゲラ
comments(4) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 10:38 | author : スポンサードリンク
- | -
ソフトラクロス(?)やってみたいです!どういったところで購入できるんでしょうか?…そしてお高いんですかね??
実は彼がラクロッサーなんですが、チビな私にはDFのクロスは長すぎて…地面をこするんですよ。是非ともちっこいクロスでラクロスしてみたいです!
猫目 | 2004/12/15 9:23 AM
ラクロッサーの彼氏?!いいなぁ…。
2人のますますのご発展の意を込めましてお教えすると、このちっちゃなクロスは「QB club」というところで買えます。
電話すれば発送もしてくれます。
うちのサイトのカテゴリーの「ラクロスショップリンク」の中にQBのHPを貼ってありますんで、お店の詳しいことはそこでみるといいと思います。

ていうかQBはラクロッサーなら御用達のはずだから、彼氏が知ってますよ!いいなぁ、QBデート。

ごめんなさい調子に乗りすぎましたが、ラクロッサー以外の人が「ラクロスやってみたい」っておもってくれるのってうれしいもんです。
もし買ったら、感想きかせてもらえるとうれしいです^^
ゲラ@管理人 | 2004/12/15 11:18 AM
行ってきました、QB club!
買ってきました、ソフトラクロス!!
いやー、とっても面白いですね、QB club!!!
本当は、彼氏へのサブクリスマスプレゼントにして
私をセミラクロッサーに仕立ててもらおうという
小汚い野望に満ち満ちて買いに行ったんですが、
QB clubの笑顔の素敵なお兄さんに
「初めていらっしゃいますよね。コレ何用ですか」
と聞かれ、その無垢な眩しい笑顔に対し、
「私をラクロッサーに育ててもらう為に
恩着せがましく彼氏に買っているのです」
とは言えず、
「知り合いの子供に…」
という不必要な嘘をついてしまいました。
その嘘に報いる為にも(?)、明日からプレゼントした
クロスを使ってラクロスに励みます!
猫目 | 2004/12/24 2:21 PM
知り合いの子供に?!
なぜそんなウソを…。
でもいいじゃないですか、セミラクロッサー計画!
どんどん恩着せていっちゃってください!
私も親をセミラクロッサーにしました。

それにしてもQBがおもしろいなんて。ラクロッサーの素質充分ですね^^
練習がんばってください☆
げら@管理人 | 2004/12/29 6:23 PM









 
 
CALENDAR
 
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
NEW ENTRIES
 
 
CATEGORIES
 
 
ARCHIVES
 
 
RECENT COMMENTS
 
 
RECENT TRACKBACK
 
 
PLAYER'S SITE
 
 
USEFUL LINKS
 
 
PROFILE
 
 
ラクロスガンバルアンテナ

ラクロスに関するあんなこと、こんなことに、管理人が体当たりで答えます。
初めてご使用の際はカテゴリーの「メールフォーム使用に際して」を必読。↓

名前:

e-mail:  
url:



 


received from Mr. Kawazoe.


PAGETOP