元地方ラクロッサーの人恋しさ
width=
received from Mr. Mucho.

<< つよーいチームから学ぼう | main | 足が速くなる方法 >>


- | | author : スポンサードリンク
- | -
リンクありがとうございます

なななななんと、うちのブログをリンクしてくだすったチャレンジャーなラクロスチームサイト様が!

先日の企画でリンクについて記述があったところには連絡したので、もし「相互しなきゃストーカーとかされんのかな…。」と思ってしまった管理人様、私はストーカーじゃないので何もしません。怖くない怖くない。

すごくうれしかったのですが、ムリしなくて結構ですから、趣旨と違うと感じた場合には、はがしてくださいね(^^;)

とはいえうれしかったのは事実なので、お礼の意味も込めてサイト紹介でもしようかと思います。
偏見だらけっぽいので、もし不愉快過ぎて痒くなってきたらご連絡ください。


LACROSSE REPUBLIC

九州にある男子ラクロスクラブチーム。活動拠点は福岡県!

目的は、九州地区のラクロス発展に貢献できるチームとなることだそうです。

自チームのことだけじゃなく、九州地区全体のラクロス社会に一石投じようというその目標はすばらしいです!(ところで一石投じるってなに?)

このHPでまず感動したのはなんといってもコラム!

三人のプレイヤーがそれぞれの人生を通して語る、そのラクロスへの価値観は実に様々。

しかしただ1つ、「ラクロスへの思い」、これが三人が共通して見据えているところなんだろうなぁ。と、一平ちゃんの湯切りに失敗して麺が排水溝に飛び出して夕飯が無くなった1ラクロッサーが感動したところであります。

そしてなんといっても私のハートをがっちりつかんだコラムはプレイヤーのお母様の「出会い」。

なにもいいませんので、是非読んでみてください。


ともあれ、九州地区のラクロス発展、がんばってください!すごく応援しております!
打倒関東・関西も非現実的な夢ではないはず!



東北大学男子ラクロス部

東北地区リーグに所属する学生チーム。活動拠点は主に仙台!

東北地区はほろ苦い背景(人が少ない)があり、リーグ戦を勝ち抜いても、更に4地区選手権(北海道・東北・中四国・九州)で優勝しなければ全日に出ることが出来ません。

去年はそんな複雑な予選を勝ち上がり、全日優勝を目指したチーム。
そして今年もきっとなにかやってくれるであろう熱いチーム。

実力派の選手も勢ぞろい。

芋だって熱く煮る!ていうか芋煮ってなに?!

芋煮力で今年の全日をきっと湧かせてくれるはず。

リーグ戦準決勝進出、おめでとうございます!

そのブレイク魂で、全日出場をつかんでください。




というわけでサイト紹介っていうかただの応援みたいになってしまいました。

嫌な予感が的中!

リーグ戦、がんばってください。


















げらっちょ日記 | 20:44 | author : ゲラ
comments(3) | trackbacks(0)
- | 20:44 | author : スポンサードリンク
- | -
始めまして☆
私自身はラクロッサーじゃないんですけど、知人がやっていて、よくサイトチェックしてます☆ここブログも、上記サイトで発見しました!
これからも、ラクロスを全国に普及させてください!応援してまーす♪
ミッキー☆ | 2004/09/29 1:54 PM
はじめまして!
夢と冒険の国の人からの書き込みがあるなんて、光栄です!

ラクロッサーじゃない方にもみてもらえるなんて、うれしいなぁ。

ラクロス普及活動、細々とですが、ちょっとがんばってみます。

いつかクロスを西友で買える日がきますように…。
ゲラ | 2004/09/30 1:21 AM
おぉっ!お返事有難うございます!!
小さい頃読んだ本にラクロスが載ってて、
ずっと憧れていたんですが、九州には女子
ラクロスできる環境が少なく、できず終い…。
社会人女子ラクロスリーグとかできるくらい
普及して欲しいなぁ☆ちなみにゲラさんと同じ年の社会人です!
これからも迷惑じゃなければちょくちょくお邪魔して、足跡残していきまーす!!
ミッキー☆ | 2004/10/01 6:35 PM









 
 
CALENDAR
 
SMTWTFS
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
NEW ENTRIES
 
 
CATEGORIES
 
 
ARCHIVES
 
 
RECENT COMMENTS
 
 
RECENT TRACKBACK
 
 
PLAYER'S SITE
 
 
USEFUL LINKS
 
 
PROFILE
 
 
ラクロスガンバルアンテナ

ラクロスに関するあんなこと、こんなことに、管理人が体当たりで答えます。
初めてご使用の際はカテゴリーの「メールフォーム使用に際して」を必読。↓

名前:

e-mail:  
url:



 


received from Mr. Kawazoe.


PAGETOP